咲き乱れ舞い散るハナクソ

あああああああ3年か4年ぶりのこnにちばんは、菅田将暉です。
3年なんて昨日みてぇなもんあよ( ◠‿◠ )


そんなことよりコロナ禍で暇ですね!!!!!!
遊びに行けないのつらたん~~~~~遊びに行くことなんてねーですけど。


最近何してたか知りたいでしょ?知りたいよね~わかる~~わかるよ~~ンッ!



~僕の3年~
  • 賃貸の更新で苦しむ
  • 2週間くらいパスタ生活で苦しむ
  • 便器についたさぼったリングの落とし方で苦しむ
  • 賃貸の更新で苦しむ
  • 実家の愛犬”太郎”が逝く(ガチで悲しい)
  • 彼女と別れて苦しむ
  • おしりセレブがあれば箱ティッシュがいらないことに気づき狂喜乱舞(重要)
  • 今年の賃貸更新に怯える
  • ぱs


f:id:setsu_jp1919:20210202034126j:plain




楽しい(号泣)




まぁ?これが?俺のイキ方ってか?ま、そんな感じっしょ。


最近さあ、快速急行並みの速さでさあ、歳をとってて気づいたんだけどさあ
Twitterとかnoteとかでもそうだけど文章を考えることができないさあ。
※低学歴だから元からである。
なんか書いてる途中に萎えるってか何してんだワシはって感じで思考停止すんだよな?


だって見てよ過去の記事をさあ。為にはならないし誰得の内容なんだけど
とても良質な記事ばかり・・・スバラシイ・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








f:id:setsu_jp1919:20210202041640j:plain




クソ記事ばっかり!!!!!!



ーーーーーーーもっと真面目な記事を書こうと心に決めた。

だからブログのお引越ししたんだよ褒めてね




ばいちゃ