花粉シバくべし

クシャミが4回以上続いたときは鼻をかまずにうつむいた状態でティッシュに鼻水垂らすのにハマってます、妻夫木聡です。

 

そういや緊急事態宣言解除されるみたいですね。

花粉緊急事態宣言真っ只中な僕にはコロナよりカフンの方が脅威。

 

f:id:setsu_jp1919:20210320041346j:plain

ニュースとかでも花粉がブワッて飛ぶ映像流れたりするけど世界中のグロ画像や動画探してもこれを上回るグロってないでしょ

それと、すげーブサイクなんだけどイケメン病(肺気胸)になった身としては

 

 

 

 

クシャミ一発穴の元!ヘクシュン!!

 

 

 

 

 

みゃ~そんな世の中だけどとりあえず生きてますので拍手(^ム^)

 

自分をシバきに上野にも行ってみたが?????????

春だよな~。花だよな~~。桜だよな~~~。

そうだ、上野にいこう。

花粉と真っ向勝負はいささか乗り気ではなかったが、ガブ飲みアレグラーで無敵になれるし、最近は引きこもってゲームしかしてなかったから運動も兼ねてシズエ1号で向かったのだ。

 

シズエ1号( ^ω^)・・・

 

なぜシズエ1号なのかというと、ハンドルのところにどうぶつの森のしずえさんマスコットが吊るされているからなのだ!!!この写真だと見えてない!残念!!!

 

f:id:setsu_jp1919:20210320032621j:plain

2年位使ったひび割れうんこタイヤから新品のタイヤに変えたのもあって試し乗りにはちょうどいい距離だったとおもうよ、うん。片道6キロくらいだけど

 

キコキコ (・ε・*)-8゙…..イッテキマチュ♪

 

 

う~ん、花!!木!!www

桜かどうかは知らん!!!

 

 

花の種類はさておき、花園稲荷神社のご利益は縁結びなんだってさ。

到着して写真撮ってたら同じ場所で仲良さげな老夫婦が互いに写真撮りあっててほっこりしたよ。そういうことでもあるんだね~いいね~~~。

 

一方僕は~って考えてみたけど、一緒に商売しようぜ!って言ってた相手が逮捕されて計画がポシャった事しか思い浮かばなかった。

今年は転職成功するんか?あ??頼むぞ花園っち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに今の職場に上薗っていう同僚がいる(どうでもいい)

 

今年は何かしらの"縁"があるといいな~って思いながら過ごすことにするよ。

 

 

そんなカンジネー。オワリヨ。