もうこんな時間

現在の時刻は深夜2時。
なんでこんな時間まで起きてるかというと、最近Vtuberにハマってしまった為
毎日毎日夜な夜なVtuberの動画を漁る生活をしているからなのです。

 

というわけで今日はもうこん(毛根)の話です。

 

やはり歳には抗えないのか髪の毛の抜ける量が増えた気がしてて、毎回お風呂のトラップにたまる髪の毛を見てワクワクしています。

 

「お〜〜今日もたっぷり抜けてんねぇ!!!キモチェえええ!!」

 

って感じです。
ちょっとよくわかんないので例え話をすると、日焼けした後に皮が剥けるじゃないですか。あれをペリペリ剥がして綺麗に剥けると「気持ちいいいいぃぃ!!」ってなる感じに近いです。いやめっちゃ深刻な事だけど。

髪の毛をグワッと持ち上げるとこの辺が薄い!!!

f:id:setsu_jp1919:20211207022148j:image
ぱっと見はわからないんだけど、風で髪の毛が乱されると明らかに前髪がスカスカなんですよね。考え方変えたらわざわざ美容室行ったり念入りにセットしなくてもシースルーバングになるのでアリっちゃアリでは?って思ってます。女の子ならね。あたしJKだヶド。。

 

おすすめの育毛剤ないですか!?って聞きたいところなんだけど、ハゲ方がヤバめになってきた時のために数年前から定期的にバリカンで坊主にするという自主訓練をしているので準備は万端って感じィ⤴︎
行きつけの歯医者さんでも歯科衛生士さんに「次坊主にするのはいつなの?」って聞かれるくらいには認知されている(何が)

 

あと髪の毛の話で言えば明らかに白髪の量が増えた!

f:id:setsu_jp1919:20211207023722p:image
これもぱっと見じゃわかんないんだけど髪グワすると中にいるんですねえ。白髪。
俺って苦労してるんだなぁ・・・。よく頑張ってるよ俺・・・。って悲劇のヒロインになるの楽しいからオススメ(?)

 

髪の毛は生えてるとそれなりに手入れしないといけなくてめんどくさいし悩みの種になるから嫌ね。ぶっちゃけ坊主クッソ楽だからエブリデイ坊主で居たいのだけど職場の上司にいい顔されないからヤバめになるまでは年1回の訓練だけにしておこう。

というわけで、もこうこんな時間なのに毛根の話をしました(笑うところ)

 

おやすみバイバ〜い✌️