はぁークリステルイブ

おはこんばんちんちん(´・ω・`)
クリぼっちでも生きてます、仕事ナウです。

ワシはサンタさんにスタージュエル100万円分と
XboxOneと安定した職を頼みました!
枕元にはいつもはいてるチェックの毛玉まみれな靴下を用意してやったから何かしらくれよなサンタ。 

みんなは何を頼んだのかな



どーでもいいけど、子供の頃サンタに頼んだはずのプレゼントを手渡しでおかんからもらったたとき、サンタは居ないのかもって思った。


images



前の年はうまいこと演技してくれてたのに
次の年からはさも当たり前かのようにこの手法になったのは今思うと笑う
そこに疑問もなく当たり前のように、ありがとぉ!ってもらってたワシもよくわからん






多分バカなんだろうな






そんじゃ