2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント結果発表!!

おはこんばんちわ、ワシです。Nation Blueの結果でましたね!ワシの順位はというと・・・ ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコじゃん!!! こんな結果となりました(´・ω・`)ちょっとあぶなかったけど20000位以内には入れた模様。なんでかハイスコア…

Nation Blue

おはこんばんちわん、生きてます(´・ω・`)さて、今日でデレステのNation Blueイベが終わるわけですがハイスコアランキングはこんな感じで、、 5000位以内には入れそうで、金トロはもらえるかなぁ~。何度やってもオールパーフェクトはきついんでもう諦め。・゚…

最強の環境へ

PC

おはこんばんちんわ(つд⊂)前回AST21買う~なんて言ってたけどいろいろ調べたりコメントもらったりで微妙なカンジだったのでスルーしました(´・ω・`) もう何買ったら自分が納得のいく機種に出会えるかわからんなーと悩んだ結果 なぜかこんなものが手元に!!…

あたぽん

こんばんみー生きてます(´_ゝ`)新イベはじまりましたね、デレステ。R結構手に入るし特技上げるのに重宝しておるます。。きのこは3枚しか手に入ってないけど、ほのかちゃんはスターランク15にはできたよ~泥率2.5倍は結構違ってくるから作っといて損はないよ…

TEGRA NOTE 7

PC

おひさしこんばんちワ 生きてます(´・ω・`)この間タブレット買ったけど、また買っちゃいました_(:3 」∠)_=3おにゅーのZ3TCはとある人間に目をつけられ奪われてしまったのです。、まぁどうでもいいです"(-""-)"とあるネットショップで保護フィルム付き15,800…