あたぽん

こんばんみー生きてます(´_ゝ`)

新イベはじまりましたね、デレステ
R結構手に入るし特技上げるのに重宝しておるます。。
きのこは3枚しか手に入ってないけど、ほのかちゃんはスターランク15にはできたよ~
泥率2.5倍は結構違ってくるから作っといて損はないよなぁ?
まぁ効果があろうがなかろうが石割るのには変わりはないけど(白目)


そういえばこの間のアタポンイベントの結果どぇ

アタポンランキング
 
イベントptきつすぎるww
起きて仕事行く前とか休憩時間とかうんこしてるときも参加してたのにこの様!!!
神聖なるうんこタイムを使ってもこの結果ってことはPちゃん失格かもしれない! 


スペシャルコミュの打ち上げパーティーにて。

Screenshot_2015-10-11-23-31-30
 
みくにゃん・・・??

Screenshot_2015-10-11-23-31-35
 
ガバガバはいかんでしょ!! 

みくにゃんがおかしいのか、
現代のインターネッツに毒されたワシがおかしいのか。
そもそもウサミンのこの反応、知ってる感じだよなあ・・・知ってるよね? 
そんなガバガバウサミンもかわいいよ!!!!


さぁさぁシンデレラキャラバンも頑張るぞぃ!!!!



(´・ω・`)