最強の環境へ

おはこんばんちんわ(つд⊂)

前回AST21買う~なんて言ってたけど
いろいろ調べたりコメントもらったりで微妙なカンジだったのでスルーしました(´・ω・`) 
もう何買ったら自分が納得のいく機種に出会えるかわからんなーと悩んだ結果


 z4t3

なぜかこんなものが手元に!!!!!1


写真を送りますa

ハイ。

迷ったら高い方作戦
を実行しました。

高いの買っとけば間違いないっしょ~~~みたいな?

あと使ってないdocomo回線あったしタブレットに変えると安くなるみたいだったから・・・。
丁度いいよね?買いなよ?って自分に言い聞かせて買ってきた_(:3 」∠)_=3 ブッ


デレステプレイしてみての感想ですけど、ちょーぬるぬるです。 
snapdragon810だから長時間やるともしかしたら性能落とされるかもしれないけど
普通にやってる分には快適すぎて昇天しそうです。嫁も可愛く映るよ!!

これは僕だけかもしれないけど、画面が大きいから指の移動が結構キツイ。
あんずのうたマスターなんかは指が吹っ飛びそう。ホントに。
4本指以上でやるにしても画面の大きさは7~8インチがベストなんでしょうな~~。

一長一短なんで何とも言えないですが個人的にはですよ。

さてもう僕は満足です。しばらくアンドロイドタブレットはいらないです、Pixel C は欲しいけど。(´・ω・`)




デスク3

純正キーボードも一緒に買ったからPCライクに使える!
パッと見ノートPC、つかVAIOっぽいのはSONYだからなのか何なのか。

結局のところデスクトップほど融通は利かないから全部をZ4Tでこなせるわけじゃないけど
PCゲームやるときとHuluで新ビバリーヒルズ青春白書みるとき以外はZ4Tで事足りそう|д゚)

 面白いですよ、新ビバリーヒルズ青春白書
みてね、新ビバリーヒルズ青春白書。 
8326

よくわからないけど終わりにしますね。




まったね~~( ´・ω・`)ノシ