2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おれフサァ

おはこんばんち⌒(ё)⌒オレサファ黙々とやってますワシです。今回はアタポンとNBに比べたら簡単な譜面デスネ乱打のとこも初見だと難しそうに見えるけどよくみると単純だしワシでもすんなりとフルコンできたよ!! もうちょっとスコア伸ばせるかなっーって思った…

ぼくのスカイツリーをみてくれ(意味深)

おはこんばんちわんわん、生きてます(´_ゝ`) パリでのテロ悲惨でしたね。平和ボケしているワシとしてはがくぶるです。それに関連して犠牲者追悼の意を込めてかスカイツリーと東京タワーがトリコロールカラーに。スカイツリーの見える場所にいつもいるので普…

ちえりちゃん・・・

おはこんばんちわん。とうとうちえりちゃん出ませんでした、ワシです(´・ω・`) でもそんな事より衝撃を受けたのが市原仁奈ちゃんの存在このかわいい生き物はなんでごぜーますか!!おっと失礼。ワシ、デレマスはかじった程度でそんなにしらないんだけどこん…

続 TEGRA NOTE 7

PC

OHAKONBANCHIWA‼生きてまス(´_ゝ`) 先月買ったTEGRA NOTE 7。Android5.1より4.xの方がカクツキは少ないといいつつも5.1に上げてデレステプレイしていたワシです(´・ω・`)必ず打開策があると信じて定番な開発者オプションから解像度変更やFPS制限など試して…

LIVE Groove Vocal burst結果発表

んちゃ!アラレだよ!! うそだよ!?LIVE Grooveの結果出ましたね。 わしの順位はというと・・・デス。まぁいつも通りな感じで特になんのコメントもないそんな結果です(´・ω・`)ちなみにスコアランキングはこうでした。回復持ちのキャラでユニット組んでる…

新イベ

おばんちん! 始まりましたね。メドレーじゃないよなこれと思いつつ3曲こなして初見で夢色Master+ チャレンジしてみたところ曲の3分の1くらいのところで無事死亡 ロングノーツ終わりのフリックいやらしいし2重フリックが予想を越えてて指がイカれちまった!…