新イベ

おばんちん!

 Screenshot_2015-11-01-14-23-17
始まりましたね。

メドレーじゃないよなこれと思いつつ3曲こなして初見で夢色Master+ チャレンジしてみたところ










9_3ikf1ypxra









曲の3分の1くらいのところで無事死亡
 
ロングノーツ終わりのフリックいやらしいし
2重フリックが予想を越えてて指がイカれちまった!!!

夢色練習したくても3曲こなしたあとのアンコールでしかできないから過程が結構めんどい(´・ω・`) 
スコアランキングは最後の夢色のスコアだけがランキングに反映されるってのに
しばらく気がつかなくて頭抱えた。
メドレーっていうくらいなんですから合計スコアだとおもうじゃないですかヤダー!!

今回はぼちぼちやってけばいいや




びゃーい(´_ゝ`)