LIVE Groove Vocal burst結果発表

んちゃ!アラレだよ!!

7_ni0dduulkq
 うそだよ!?

LIVE Grooveの結果出ましたね。

Screenshot_2015-11-09-17-35-58 
わしの順位はというと・・・

Screenshot_2015-11-09-17-36-06
デス。

まぁいつも通りな感じで特になんのコメントもないそんな結果です(´・ω・`)
ちなみにスコアランキングはこうでした。

Screenshot_2015-11-09-17-36-14
回復持ちのキャラでユニット組んでる人が多いのか、
一度ハイスコア出してからは多きく変動しなかったんですよね
だから余裕ブッこいてMASTER+ヤリまくったけどフルコンならず。
必ず1回は石割らないとクリアできなかったから、早い段階で無理だと悟ったさ

それでも挑戦し続けるのが男ってもんだよなァ!?!?

 
ぼく、いしわるの、こわくない!こわくなくなったよ! 





 5_irsi84us0i






ばいちゃ(´・ω・`)