もうこんな時間

現在の時刻は深夜2時。なんでこんな時間まで起きてるかというと、最近Vtuberにハマってしまった為毎日毎日夜な夜なVtuberの動画を漁る生活をしているからなのです。 というわけで今日はもうこん(毛根)の話です。 やはり歳には抗えないのか髪の毛の抜ける量…

すね毛退治Z

夜遅くにこんばんは。 すね毛を刈りました。 食べるところの無い手羽先のようです。 報告は以上となります。 それではまた。

【SCARLET NEXUS】映像を鮮明化するMOD

フィルムグレイン効果のようなものがかかっていてぼんやりとした映像を鮮明化するMOD。多少PCへの負荷が増えると思われるのでスペックに不安な方はOPTIONAL FILESから試してみるのが吉。 www.nexusmods.com

せつくん絵師を目指す(大嘘)

突然ですが iPad Proを買ってしまいました pic.twitter.com/Ab4qJKYSec— せつ (@setsu_jp) 2021年6月7日

ahamoにした

ポインコにdocomoのマスコットキャラクターの座を奪われサラっと人々の記憶からも抹消されてしまったのでahamoのマスコットキャラクターポジ狙ってahamoにプラン変更をしました、ドコモダケです。 ネットでは「難しい」とか「上手くいかない」っていうのをよ…

CloudReadyで延命するのが吉とは限らない。

こんにちはこんばんは。全然更新してねえウケる。 よぼよぼVAIOのSSD換装してCloudReady入れたのでメモっときます。型番はSVP1321A2Jで7年くらい前のウルトラブックなんだけどCPUファンが爆音ワロタ状態だったので、低スぺックでもサクサク動くと噂のCloudRe…

花粉シバくべし

クシャミが4回以上続いたときは鼻をかまずにうつむいた状態でティッシュに鼻水垂らすのにハマってます、妻夫木聡です。 そういや緊急事態宣言解除されるみたいですね。 花粉緊急事態宣言真っ只中な僕にはコロナよりカフンの方が脅威。 ニュースとかでも花粉…

咲き乱れ舞い散るハナクソ

あああああああ3年か4年ぶりのこnにちばんは、菅田将暉です。 3年なんて昨日みてぇなもんあよ( ◠‿◠ ) そんなことよりコロナ禍で暇ですね!!!!!! 遊びに行けないのつらたん~~~~~遊びに行くことなんてねーですけど。 最近何してたか知りたいでしょ…

AndroidとiOSと私

おはこんばんにちは、弟者です。外も涼しくなって過ごしやすくなりましたね。ということで iPhone 8 買いました!余計なもんまでくっ付いてきた。というか、3回線持っててそのうち一つがタブレット用だったんだけど、どうやらこのiPadは普通に買わされてしま…

海に行ってきたのです

おひさし鰤、生き返り!そして今年は海に行きましたとさ。6年鰤くらいに行ったからはしゃぎ過ぎちゃってテトラポットに足ぶつけて溺れかけたり、バナナボートから振り落とされて溺れかけたりとりあえず溺れかけたんだけど、今のところ生きてるみたいです?ち…

ぱそこんしゅじゅちゅ

PC

おはこんばんちわんいィ~~~~~~~~~~~~~ン(´・ω・`)気持ち悪いくらい生きてます。ようやく、ようやく!!ぶっこわれたぱそこんのしゅじゅちゅしました!!! 死んだマザーと電源の代打はこちらASrockのH97M Pro4とOultechのPT-650MH97 Killerが10…

すまほけーす

おはこんばんちをん、生き返りました(´・ω・`) 12月だかに注文してたスマホケースが届いたよヤッター!! 一応両方とも装着するだけしてそっと引き出しの中にしまうました、、、 だってアマゾンに売ってた980えんのうすうすケース気に入っちゃったんだもん …

ぴゃ~ぁあ

おはこんばんちわん、死んでました、、、人手不足で仕事が忙しくなりチラ裏日記書いてる暇がなかったのです(´_ゝ`)働きたくない想いがじわじわと溜まってきてるので爆発します、ビッグバン不可避最近記憶に残ってることと言えば、デレステのアップデートでMV…

snow day

おはこんばんちわんん、死にました(´・ω・`) TOKYOにも雪が降りましたネ。さすが東○山市、○玉県に近いだけあってそこそこ積もってる2013年の積雪に匹敵するほど降るってニュースで言ってたからびくびくしてたけど、大したことなかったよねつってもTOKYOでは…

かつかつ

PC

どーも、矢口真里です。 最近記憶力の低下を肌で感じてます。いや脳でか。そのせいかわからないですけど、ワシのパソコンの記憶容量もギリギリな感じで・・・関係ないか Dドライブが真っ赤になっちゃったですよ(´・ω・`) 3TのHDDが1万で買えるこのご時世に500G…

あけおめこ!!

平凡な2015年にさようなら引き続き平凡な2016年こんにちは!! 一年あっという間でした。特に何もしてないのに(´・ω・`) 何もしてないは嘘毎日呼吸して飯食ってうんこして寝てました(小並感) まぁ社会人なんてみんなそう、そうじゃない? 毎年思うけどつま…

はぁークリステルイブ

おはこんばんちんちん(´・ω・`) クリぼっちでも生きてます、仕事ナウです。 ワシはサンタさんにスタージュエル100万円分と XboxOneと安定した職を頼みました! 枕元にはいつもはいてるチェックの毛玉まみれな靴下を用意してやったから何かしらくれよなサン…

途中経過

おはこんばんちは、生きてます。未だにmaster+がクリアできません!!! 自分の下手くそさに爆発しそうです。なので、masterで何とかハイスコア更新頑張ってるけどそろそろ限界のようなこのくらい出せばなら金トロ貰えますか!?日曜月曜は安心してサボれま…

オレサファと新イベ

おはこんばんちわ、生きてます(´・ω・`)いつの間にかLiveGroove始まってた。前回のオレサファはこんな感じでした!2000位以内に入れなかったのが悔やまれる(;´Д`)金トロはとれたからいいかな(妥協)この間始まったLiveGrooveはいつも通りな感じでセットリ…

おれフサァ

おはこんばんち⌒(ё)⌒オレサファ黙々とやってますワシです。今回はアタポンとNBに比べたら簡単な譜面デスネ乱打のとこも初見だと難しそうに見えるけどよくみると単純だしワシでもすんなりとフルコンできたよ!! もうちょっとスコア伸ばせるかなっーって思った…

ぼくのスカイツリーをみてくれ(意味深)

おはこんばんちわんわん、生きてます(´_ゝ`) パリでのテロ悲惨でしたね。平和ボケしているワシとしてはがくぶるです。それに関連して犠牲者追悼の意を込めてかスカイツリーと東京タワーがトリコロールカラーに。スカイツリーの見える場所にいつもいるので普…

ちえりちゃん・・・

おはこんばんちわん。とうとうちえりちゃん出ませんでした、ワシです(´・ω・`) でもそんな事より衝撃を受けたのが市原仁奈ちゃんの存在このかわいい生き物はなんでごぜーますか!!おっと失礼。ワシ、デレマスはかじった程度でそんなにしらないんだけどこん…

続 TEGRA NOTE 7

PC

OHAKONBANCHIWA‼生きてまス(´_ゝ`) 先月買ったTEGRA NOTE 7。Android5.1より4.xの方がカクツキは少ないといいつつも5.1に上げてデレステプレイしていたワシです(´・ω・`)必ず打開策があると信じて定番な開発者オプションから解像度変更やFPS制限など試して…

LIVE Groove Vocal burst結果発表

んちゃ!アラレだよ!! うそだよ!?LIVE Grooveの結果出ましたね。 わしの順位はというと・・・デス。まぁいつも通りな感じで特になんのコメントもないそんな結果です(´・ω・`)ちなみにスコアランキングはこうでした。回復持ちのキャラでユニット組んでる…

新イベ

おばんちん! 始まりましたね。メドレーじゃないよなこれと思いつつ3曲こなして初見で夢色Master+ チャレンジしてみたところ曲の3分の1くらいのところで無事死亡 ロングノーツ終わりのフリックいやらしいし2重フリックが予想を越えてて指がイカれちまった!…

イベント結果発表!!

おはこんばんちわ、ワシです。Nation Blueの結果でましたね!ワシの順位はというと・・・ ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコじゃん!!! こんな結果となりました(´・ω・`)ちょっとあぶなかったけど20000位以内には入れた模様。なんでかハイスコア…

Nation Blue

おはこんばんちわん、生きてます(´・ω・`)さて、今日でデレステのNation Blueイベが終わるわけですがハイスコアランキングはこんな感じで、、 5000位以内には入れそうで、金トロはもらえるかなぁ~。何度やってもオールパーフェクトはきついんでもう諦め。・゚…

最強の環境へ

PC

おはこんばんちんわ(つд⊂)前回AST21買う~なんて言ってたけどいろいろ調べたりコメントもらったりで微妙なカンジだったのでスルーしました(´・ω・`) もう何買ったら自分が納得のいく機種に出会えるかわからんなーと悩んだ結果 なぜかこんなものが手元に!!…

あたぽん

こんばんみー生きてます(´_ゝ`)新イベはじまりましたね、デレステ。R結構手に入るし特技上げるのに重宝しておるます。。きのこは3枚しか手に入ってないけど、ほのかちゃんはスターランク15にはできたよ~泥率2.5倍は結構違ってくるから作っといて損はないよ…

TEGRA NOTE 7

PC

おひさしこんばんちワ 生きてます(´・ω・`)この間タブレット買ったけど、また買っちゃいました_(:3 」∠)_=3おにゅーのZ3TCはとある人間に目をつけられ奪われてしまったのです。、まぁどうでもいいです"(-""-)"とあるネットショップで保護フィルム付き15,800…