2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でっどらいじんぐ

こんばんちデッドライジング3クリアした!!ストーリーそっちのけでゾンビと戯れてばっかりいたから後半、結構レベルあがっちゃってぬるゲーと化していたが・・・。とりあえずストーリー終えた感想はアニーかわいいSSじゃ伝わらないのです。かなしいですね。そ…

ちちのひ()

おはおはー仕事終わってからずっとぞんびしてました(´_ゝ`)昨日は父の日だったけど、みんなはお父さんに感謝の気持ちをこめてなにかプレゼントやサプライズはしてあげたかな????俺は何もしてないよ!!デッドライジングやってて 正しく"ちちのひ" って…

ぞんび!

Steamサマーセールやってますよ!デッドライジング3買っちゃいました((('-')))ほしかったけどずっと保留にしてたのでありんす。ホントはサマセで来ると思って待ってたこのうじゃうじゃ感さいこー!リアル社会にうんざりした人にやってほしい。そう、ストレス…

○たみ

そういえば先週和民にいったのです。間違えました熱海です。正確に言えば伊東ですが((('-')))普段旅行に行くことも、温泉入ることも無いんで何年もの疲れが一瞬にしてぶっ飛んだよーな気がするですよ。平日だったし温泉は貸しきり状態。足伸ばしたり浮いたり…

おぱんつげーむ

さぼってません!今日だってげーむやりまsちあ!!仕事が休みだったので積みゲー消化DAYにしました。なんでもパンツをいかに鑑賞するかが勝負のゲームらしいが私は紳士なので純粋にプレイ・・ふぁあああおぱんちゅ!!!!!!!フトモモもさいっこおおおおお!…