2015-01-01から1年間の記事一覧

はぁークリステルイブ

おはこんばんちんちん(´・ω・`) クリぼっちでも生きてます、仕事ナウです。 ワシはサンタさんにスタージュエル100万円分と XboxOneと安定した職を頼みました! 枕元にはいつもはいてるチェックの毛玉まみれな靴下を用意してやったから何かしらくれよなサン…

途中経過

おはこんばんちは、生きてます。未だにmaster+がクリアできません!!! 自分の下手くそさに爆発しそうです。なので、masterで何とかハイスコア更新頑張ってるけどそろそろ限界のようなこのくらい出せばなら金トロ貰えますか!?日曜月曜は安心してサボれま…

オレサファと新イベ

おはこんばんちわ、生きてます(´・ω・`)いつの間にかLiveGroove始まってた。前回のオレサファはこんな感じでした!2000位以内に入れなかったのが悔やまれる(;´Д`)金トロはとれたからいいかな(妥協)この間始まったLiveGrooveはいつも通りな感じでセットリ…

おれフサァ

おはこんばんち⌒(ё)⌒オレサファ黙々とやってますワシです。今回はアタポンとNBに比べたら簡単な譜面デスネ乱打のとこも初見だと難しそうに見えるけどよくみると単純だしワシでもすんなりとフルコンできたよ!! もうちょっとスコア伸ばせるかなっーって思った…

ぼくのスカイツリーをみてくれ(意味深)

おはこんばんちわんわん、生きてます(´_ゝ`) パリでのテロ悲惨でしたね。平和ボケしているワシとしてはがくぶるです。それに関連して犠牲者追悼の意を込めてかスカイツリーと東京タワーがトリコロールカラーに。スカイツリーの見える場所にいつもいるので普…

ちえりちゃん・・・

おはこんばんちわん。とうとうちえりちゃん出ませんでした、ワシです(´・ω・`) でもそんな事より衝撃を受けたのが市原仁奈ちゃんの存在このかわいい生き物はなんでごぜーますか!!おっと失礼。ワシ、デレマスはかじった程度でそんなにしらないんだけどこん…

続 TEGRA NOTE 7

PC

OHAKONBANCHIWA‼生きてまス(´_ゝ`) 先月買ったTEGRA NOTE 7。Android5.1より4.xの方がカクツキは少ないといいつつも5.1に上げてデレステプレイしていたワシです(´・ω・`)必ず打開策があると信じて定番な開発者オプションから解像度変更やFPS制限など試して…

LIVE Groove Vocal burst結果発表

んちゃ!アラレだよ!! うそだよ!?LIVE Grooveの結果出ましたね。 わしの順位はというと・・・デス。まぁいつも通りな感じで特になんのコメントもないそんな結果です(´・ω・`)ちなみにスコアランキングはこうでした。回復持ちのキャラでユニット組んでる…

新イベ

おばんちん! 始まりましたね。メドレーじゃないよなこれと思いつつ3曲こなして初見で夢色Master+ チャレンジしてみたところ曲の3分の1くらいのところで無事死亡 ロングノーツ終わりのフリックいやらしいし2重フリックが予想を越えてて指がイカれちまった!…

イベント結果発表!!

おはこんばんちわ、ワシです。Nation Blueの結果でましたね!ワシの順位はというと・・・ ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコじゃん!!! こんな結果となりました(´・ω・`)ちょっとあぶなかったけど20000位以内には入れた模様。なんでかハイスコア…

Nation Blue

おはこんばんちわん、生きてます(´・ω・`)さて、今日でデレステのNation Blueイベが終わるわけですがハイスコアランキングはこんな感じで、、 5000位以内には入れそうで、金トロはもらえるかなぁ~。何度やってもオールパーフェクトはきついんでもう諦め。・゚…

最強の環境へ

PC

おはこんばんちんわ(つд⊂)前回AST21買う~なんて言ってたけどいろいろ調べたりコメントもらったりで微妙なカンジだったのでスルーしました(´・ω・`) もう何買ったら自分が納得のいく機種に出会えるかわからんなーと悩んだ結果 なぜかこんなものが手元に!!…

あたぽん

こんばんみー生きてます(´_ゝ`)新イベはじまりましたね、デレステ。R結構手に入るし特技上げるのに重宝しておるます。。きのこは3枚しか手に入ってないけど、ほのかちゃんはスターランク15にはできたよ~泥率2.5倍は結構違ってくるから作っといて損はないよ…

TEGRA NOTE 7

PC

おひさしこんばんちワ 生きてます(´・ω・`)この間タブレット買ったけど、また買っちゃいました_(:3 」∠)_=3おにゅーのZ3TCはとある人間に目をつけられ奪われてしまったのです。、まぁどうでもいいです"(-""-)"とあるネットショップで保護フィルム付き15,800…

xperia z3 tablet compact

PC

こんばんわん( ´_ゝ`)突然ですが買っちゃいました、Z3TC!!!Nexus7(2012)以来のアンドロイドタブレット_(:3 」∠)_Z4出てるのになんでZ3TCなのかは置いといて、、、ちょこっと使ってみて思ったのは・・・薄っ!!軽っ!!!うむ!!!同じ8インチの インテ…

ドラゴンズドグマオンライン!!

おひさしおひさし(´・ω・`)相変わらずさぼってますが元気でーす!!!!!!11さてさて正式サービスの始まったドラゴンズドグマオンライン(DDON)わしも始めてみました。どーん!どーん!!!きゃわいい女の子キャラ作ってたのにどうしてこうなった(´・ω・`…

Riing12

PC

くそ暑い中秋葉原歩き回って買ってきました、Riing12。コルセアのファンで色のついたリング状のパーツで着せ替えできるようなファンあったけどあれの光るバージョン的なカンジ。最近発売になって気になってたのさ(@'ω'@)とりあえず、CPUクーラーと背面にひと…

モニターアームとアンプ

PC

おばんわんカントーはどしゃぶりです。地球さんが泣ぃてるんだぉ。。。、。。( ´,_ゝ`)プッそんな中,長年使ってきたオンキョーのアンプがぶっ壊れてワシも半泣きウェーンとりあえずやっすいアンプ探してたら中国製のデジタルアンプ?をみつけたので買っちゃ…

でっどらいじんぐ

こんばんちデッドライジング3クリアした!!ストーリーそっちのけでゾンビと戯れてばっかりいたから後半、結構レベルあがっちゃってぬるゲーと化していたが・・・。とりあえずストーリー終えた感想はアニーかわいいSSじゃ伝わらないのです。かなしいですね。そ…

ちちのひ()

おはおはー仕事終わってからずっとぞんびしてました(´_ゝ`)昨日は父の日だったけど、みんなはお父さんに感謝の気持ちをこめてなにかプレゼントやサプライズはしてあげたかな????俺は何もしてないよ!!デッドライジングやってて 正しく"ちちのひ" って…

ぞんび!

Steamサマーセールやってますよ!デッドライジング3買っちゃいました((('-')))ほしかったけどずっと保留にしてたのでありんす。ホントはサマセで来ると思って待ってたこのうじゃうじゃ感さいこー!リアル社会にうんざりした人にやってほしい。そう、ストレス…

○たみ

そういえば先週和民にいったのです。間違えました熱海です。正確に言えば伊東ですが((('-')))普段旅行に行くことも、温泉入ることも無いんで何年もの疲れが一瞬にしてぶっ飛んだよーな気がするですよ。平日だったし温泉は貸しきり状態。足伸ばしたり浮いたり…

おぱんつげーむ

さぼってません!今日だってげーむやりまsちあ!!仕事が休みだったので積みゲー消化DAYにしました。なんでもパンツをいかに鑑賞するかが勝負のゲームらしいが私は紳士なので純粋にプレイ・・ふぁあああおぱんちゅ!!!!!!!フトモモもさいっこおおおおお!…

ご無沙汰です

生きてたけどブログサボってました( ´,_ゝ`)ここ何週間かはPC版GTAVやってたーPS3版はやってたんだけど、PCで出るってことでこっちでも買った!60FPSでできるってのはPCの強みだとおもウ('-')そんななかちょいちょいPSO2もやってたんだけどりりあるちでこれ…

きんたまがつ(;´д`)

ハァイ!!この間のメンテで実装されたきんたマガツさんに会いに行きましたここでは3体のマガツさんが出てくるんだけど最後の1体がきんたまがつさんでした!!こんな感じのキンキンキン!何気にカッコイイSSじゃネェッスか!?!?ハリウッド映画といわれて…

報酬期間!!

おひさし!esもほどほどに、ここ一週間は報酬期間のために本家にログインしていたのだ!!結果がこれである武器防具ミズーリはシュートとスピリタをIVにしてバーンⅢ消してミューテいれた('¬')あとは全部新規に作ったよー素材なんか集めてるわけもなく、全部…

okaimono

おはこんばんちわげんきです。少しだけ仕事が早く終わったんで無駄遣いした!どん!!ウオォークマンとマウスとテンキー(´_ゝ`)このウッォークマン、すまほとブルートゥースでつなげることができてミュージックプレイヤー兼レシーバー?的な二役こなせるすごい奴ら…

ゼクシアくん

やっとes緊急きた!!!今回はゼクシアくん!パニック入れるとずっと前後運動するゼクシア君ひわい(;´д`)緊急の調整入ってボーナススクラッチの在庫数減ったから前みたいに必死に薬漬けになって回さなくてもよさそうな?実績も追加されて達成した項目ごと…

最高級。そうハイエンド!

PC

だああああああああお金がないよおおおおおおおおppppなんでかって?ゲームがぬるぬる動くGTX980買ったカラ!!!!はちまんえんくらいした(;´Д`)R9 290X LIGHTNINGが42000円で売っててめちゃくちゃ悩んで最終的には店員さんに後押ししてもらってこれに…

ふぁっきゅーどぅどぅ

このあいだ!es緊急で手に入れた!スキアーリジェを!強化したぞ!!1回目???2回目(#^ω^)ビキビキご覧の有様です。かなしいなぁ。100%以外は信用してないけども、もしかしたらって思っちゃうじゃないですか!!!メメタ尽きたのでこれで妥協(´_ゝ`)休止し…