きんたまがつ(;´д`)

ハァイ!!

8dd228ce.jpg


この間のメンテで実装されたきんたマガツさんに会いに行きました

ここでは3体のマガツさんが出てくるんだけど
最後の1体がきんたまがつさんでした!!

こんな感じのキン
キンキン!

aea3dc7f.jpg


何気にカッコイイSSじゃネェッスか!?!?
ハリウッド映画といわれても過言ではないようなそうでないような・・・うーん?



この後逃げられました

e63aeb41.jpg


アレっぽい。あの、ちょっとコンビニいってくる! のAAっぽい!


やってて思った、マガツさんがワープするのは仕様なのかな?
あれ相当戦いにくい気がするんだけど俺だけなんだろーか(;´д`)

それにしてもAISメインで戦うクエストってのもなかなかたのしー
でもせっかくなら制限時間6分じゃなきゃもっといいのに!!


ちなみに梅干からは大したレアは拾えず( ´,_ゝ`)
キューブになるだけ良しです良しです。。



もはや別ゲーな気もするけどセガだしね?ボーダーブレイクあるしね???





('-')