2014-01-01から1年間の記事一覧

ファンタシースター感謝祭マーケット2014(?)

どーもこんばんワお久しぶりぶり。また長いこと更新しないで遊んでました(´゚д゚`)速攻飽きちゃうんだもん話になんねーな!!これからはもっとガンバリマス。さて、先週はファンタシースター感謝祭2014決勝大会があったわけですがワタクシも逝ってまいりまし…

サマーセールでSkyrim!!

おこんばんワ。サマーセールで結構開発しちゃったですよ。その中でもSkyrimは現在進行形でハマってます( ^,_ゝ^)前々からMODの多さなんかで気になってはいたけど、むかーしXboxでやったオブリビオンで最初の監獄?みたいなとこから出れなく詰むというトラウ…

DDoS攻撃

お久しぶりです、生きてます。PSO2がDDoSくらってますねー僕の働いてる職場が運営してるサイトもたまに攻撃うけるので、つらさはなんとなくワカリマス。つってもSEGAとじゃ規模が違いすぎるので何倍も大変なんだろうケド(ヽ´ω`)結構魅力的なアップデートも控…

今日はめんてなんす

おはようですよ( ^,_ゝ^)ドゥモニカ弱体化から1週間ですねe前回はテク職の武器と防具をちょいと作ったわけですが。その後Br使ってみてあまりの強さにBrしかやってません( ´゚д゚`)欲しいカタナが見つかる前に素材だけ作ろうってことでチマチマつくってるのが…

報酬期間?いいえ、散財期間です

報酬期間が過ぎ去ってしまったのだ(ヽ´ω`)そして大事なメセタもドゥモニカの懐に。なーんも準備してなかったし前回のスティナとグロームのリアだけでも出来て満足してたんだけど一年に一回のイベントだしグロームのアームとバルムンクの強化もすることにしま…

無限の冒険

2,3ヶ月ぶりに無限の冒険にでかけてきたー!更新早いオンラインゲームだとは思ってたけど追加要素が多すぎてまったく理解できてないwwなんとなくわかったのはクラフト、☆11取引可、クエストにSH?が追加くらいかなああとあれ、去年もやってたWEB連動の報酬…

あいあむごっど

最近神になってます( ´_ゝ`)人間操って人類繁栄を目指してます。えー、Banishedを買ったということですシムシテイとは違って、現代的な建物とか車なんかは一切なし!お金という概念がなくて、基本的に物々交換取引できる相手は、オールこいで地味にやってく…

白い何か

いやー雪ね(;´д`)雪とかどこの田舎だよって言いたいところだけど、TOKYOでもすげー降ったあちこちでスコップ武装した住民さんが雪と戦ってて東京の光景とは思えなかったなーwこんな日は家にこもってゲームに限るんじゃないかな( ´,_ゝ`)ね。( ^o^)ノ