報酬期間?いいえ、散財期間です

報酬期間が過ぎ去ってしまったのだ(ヽ´ω`)
そして大事なメセタもドゥモニカの懐に。


なーんも準備してなかったし前回のスティナとグロームのリアだけでも出来て満足してたんだけど
一年に一回のイベントだしグロームのアームとバルムンクの強化もすることにしました

メンテ1時間前にはじめたから素材ないわ値段高いわで地獄をみた
素材つくって☆10武器をキューブにする作業で時間食って、さて あなあけ!! ってときにはメンテまで20分切ってた:(;゙゚'ω゚'):

フレに+5%と+10%をすこし頂いて涙目になりながらドゥドゥにメンチビームした結果



おっしゃこらああああああああああ

やりました!はんぺん氏の勝利です!!
潜在開放もしたかったけどなー。動くのが遅すぎた(^p^)

なんでラミアトラーでもエリュシオンでもないのかと突っ込まれそうですが
ちょうど同じタイミングでフレがエリュシオン作ってたから!
どうせなら違うのでって思って作った次第であります。

今回いくつか作ってみて思ったのが、ステブの値段がたけえ!
確か前回は打射法のブーストが入ったスクラッチあったよね?
だから1M前後でステブ買えた気がしたけど違ったかな( ´゚д゚`)


とりあえずある程度そろえられてよかった!
これでしばらくは装備変えなくて済むかなあ?
てかTeHuの時点で装備云々ではないか・・・。それでも私はTeを続けるよ!!




( ^,_ゝ^)ノ