無限の冒険

2,3ヶ月ぶりに無限の冒険にでかけてきたー!
更新早いオンラインゲームだとは思ってたけど追加要素が多すぎてまったく理解できてないww

なんとなくわかったのは
クラフト、☆11取引可、クエストにSH?が追加くらいかなあ
あとあれ、去年もやってたWEB連動の報酬期間!!


とりあえず殴りテクターやるべくスティナ買って
弱体化したドゥドゥをやっつける

41ed38b1.jpg


4sにはしたけど・・・。素材高すぎて妥協したですよ(´゚д゚`)
あとは去年死ぬほど卵拾いしたけど出なかったグロームがクソみたいな値段だったんで買って、
そっちも4sにだけはしておいた


その後スティナ握り締めチムメンと森アドで暴れまわってきました
不遇職でもウォンドラバーズ()で必死にウーダン達を撲殺する俺輝いてた。
後ろからガルフにケツを掘られて噛まれてペロった気がするけどたぶん夢だろう( ^,_ゝ^)

そして頑張ってる俺を神は見捨てなかった・・・!!
これをみよ!

5d8f2fb7.jpg


じゃーん
はじめての☆11拾ったーーー!!

報告したけど微妙な反応しか返ってこなかったのはいうまでもない(ヽ´ω`)
結構でるみたいね。
基本近接職しかやらんからうれしいけどね!

ってな感じの久々PSO2でした。



(^o^)ノ