あいあむごっど

最近神になってます( ´_ゝ`)
人間操って人類繁栄を目指してます。


えー、Banishedを買ったということです

4d641c11.jpg


シムシテイとは違って、現代的な建物とか車なんかは一切なし!
お金という概念がなくて、基本的に物々交換
取引できる相手は、オールこいで地味にやってくる商人くらいかなぁ

ただ家建てるために至る所にある木とか石あつめてやらんといかん

56aa06ec.jpg


ワイの村
住人の増やし方がようわからんなー
wikiみると健康と幸福を維持してれば子供作って増えてくみたいだけどうーん。

なーんて悩まなくてよくなったんだわ!
だって

d3216a33.jpg


全村人凍死した

寒いと死んじゃうから家に備え付けられてるであろう暖炉用に薪をつくらないといけない。
ちょうど市場の建設もしててそこに使う木の伐採で大忙し。薪つくる余裕なかったんや(ヽ´ω`)

一つ前に作った村は火事でほぼ焼け野原になったしこれじゃあ神失格じゃないですか!!
今回の神無能杉ワロタwww とか村人に言われてんだろな
泣ける('A`)

とりあえず人口100人目指してがんばってみます


( ^p^)ノ