2021-01-01から1年間の記事一覧

もうこんな時間

現在の時刻は深夜2時。なんでこんな時間まで起きてるかというと、最近Vtuberにハマってしまった為毎日毎日夜な夜なVtuberの動画を漁る生活をしているからなのです。 というわけで今日はもうこん(毛根)の話です。 やはり歳には抗えないのか髪の毛の抜ける量…

すね毛退治Z

夜遅くにこんばんは。 すね毛を刈りました。 食べるところの無い手羽先のようです。 報告は以上となります。 それではまた。

【SCARLET NEXUS】映像を鮮明化するMOD

フィルムグレイン効果のようなものがかかっていてぼんやりとした映像を鮮明化するMOD。多少PCへの負荷が増えると思われるのでスペックに不安な方はOPTIONAL FILESから試してみるのが吉。 www.nexusmods.com

せつくん絵師を目指す(大嘘)

突然ですが iPad Proを買ってしまいました pic.twitter.com/Ab4qJKYSec— せつ (@setsu_jp) 2021年6月7日

ahamoにした

ポインコにdocomoのマスコットキャラクターの座を奪われサラっと人々の記憶からも抹消されてしまったのでahamoのマスコットキャラクターポジ狙ってahamoにプラン変更をしました、ドコモダケです。 ネットでは「難しい」とか「上手くいかない」っていうのをよ…

CloudReadyで延命するのが吉とは限らない。

こんにちはこんばんは。全然更新してねえウケる。 よぼよぼVAIOのSSD換装してCloudReady入れたのでメモっときます。型番はSVP1321A2Jで7年くらい前のウルトラブックなんだけどCPUファンが爆音ワロタ状態だったので、低スぺックでもサクサク動くと噂のCloudRe…

花粉シバくべし

クシャミが4回以上続いたときは鼻をかまずにうつむいた状態でティッシュに鼻水垂らすのにハマってます、妻夫木聡です。 そういや緊急事態宣言解除されるみたいですね。 花粉緊急事態宣言真っ只中な僕にはコロナよりカフンの方が脅威。 ニュースとかでも花粉…

咲き乱れ舞い散るハナクソ

あああああああ3年か4年ぶりのこnにちばんは、菅田将暉です。 3年なんて昨日みてぇなもんあよ( ◠‿◠ ) そんなことよりコロナ禍で暇ですね!!!!!! 遊びに行けないのつらたん~~~~~遊びに行くことなんてねーですけど。 最近何してたか知りたいでしょ…