今日はめんてなんす

おはようですよ( ^,_ゝ^)

ドゥモニカ弱体化から1週間ですねe
前回はテク職の武器と防具をちょいと作ったわけですが。
その後Br使ってみてあまりの強さにBrしかやってません( ´゚д゚`)

欲しいカタナが見つかる前に素材だけ作ろうってことでチマチマつくってるのが現状であります。
やっぱ見た目かっちょいいのがいいよね!!
蒸気シリーズ?のカタナが渋くてさー、ナウなヤングにバカウケじゃない?って思った
メンテ後追加武器でいいのなければソレでつくっちゃおう


そんなはんぺんさん、ホワイトデーはなんちゃら2に行くとメセタンに遭遇

8d5b2ba3.jpg


SHだと通常のクエストでもメセタンでるんねー
100k~200kだし大金ってほどでもないかもだけど、出たら出たでうれしいねww
素材作りの足しにしようと思ったけど、メイン鯖にいるキャラじゃないからお金もってこれん
無念なり(ヽ´ω`)



( ´_ゝ`)ノ