DDoS攻撃

お久しぶりです、生きてます。

PSO2がDDoSくらってますねー
僕の働いてる職場が運営してるサイトもたまに攻撃うけるので、つらさはなんとなくワカリマス。
つってもSEGAとじゃ規模が違いすぎるので何倍も大変なんだろうケド(ヽ´ω`)
結構魅力的なアップデートも控えてることだし、運営ガンバレ。
べっ、べつに運営さん応援してるわけじゃないんだからね・・・ッ!はやくぷそにやりたいだけなんだから!

まーぷそに出来ない間は積みゲー消化とプロデューサーのお仕事しないといけないので暇なんてのはできません(^p^)
忙しいわーホント忙しいわー()

それであまた会いましょう



( ^p^)ノシ