サマーセールでSkyrim!!

おこんばんワ。


サマーセールで結構開発しちゃったですよ。
その中でもSkyrimは現在進行形でハマってます( ^,_ゝ^)

前々からMODの多さなんかで気になってはいたけど、むかーしXboxでやったオブリビオン
最初の監獄?みたいなとこから出れなく詰むというトラウマが。
Skyrimも数分で詰みたくないなーと買わずにいたんだなー

だがまってほしい。

■サマーセールでDLC全部入りが約1500円?
■膨大なMODで長いこと遊べる!?
■えっちなMODであんなことやこんなこと???????


いつ買うの?今でしょ!

若干時代遅れなフレーズをブッこんじゃいましたが買ったということ!


いやーMODの量がハンパなくて全然頭に入ってこないです。
とりあえずMOD導入する上で必要なもの入れてキャラクリ拡張系?いれてENB入れて

3316f28a.jpg


今こんな感じです。
七千階段?がどーのこーのって場所にきてます。正直シナリオよくわかってない( ˘ω˘)
山たけー吹雪すげー断崖絶壁こえーとか思いながららんらん気分で登ってたら
道中猫みたいなクマみたいなデカめの獣と、白いトロール?にボコボコにされたようです。

仲間として変なおばちゃん連れてるんですが、その人いなかったらもっと死んでるだろうなって、」

なんやかんやでなんとか荷物届けて報酬で沢山おだちんもらったから、念願のまいほーむをてにいれたのである!

382b8b08.jpg


カギ開けて入るまではすごいテンション高かったけど
中見た瞬間時間が止まった

もっとこうピカピカで、家族が増えるよやったね○○ちゃん!とかそんな感じで
すぐに快適な暮らしができるかと思ったのに!
はんぺんさん体育座りで哀愁漂ってますわ


これー内装も手つけることできるよね!?
これで、はいマイホームね! っていうんだったら家いらないから
お金かえして!!




マタネ( ^o^)ノ