ファンタシースター感謝祭マーケット2014(?)

どーもこんばんワ
お久しぶりぶり。

また長いこと更新しないで遊んでました(´゚д゚`)
速攻飽きちゃうんだもん話になんねーな!!
これからはもっとガンバリマス。


さて、先週はファンタシースター感謝祭2014決勝大会があったわけですが
ワタクシも逝ってまいりました。

有明といえばビッグサイトがあるわけで、さらに当日はコミケも開催されていたわけで・・・

人の多さハンパない!!

人の波をかきわけて有明コロシアムまでトコトコ。
イベントスタッフ?さんにダンボークダサイって言ったら並んでくださいと云われ40分ほど並んでゲットしてきました。

1c4b0c34.jpg


来場特典はアイテムコードだけかと思ってたんだけど
ストラップ?とかももらえたみたいですねー。
俺が行った時間には既になくなってたっぽい( ^,_ゝ^)


ついでに初コミケにも参加してみました。というかちょっと見て回っただけじゃが(ヽ´ω`)
いつだったかのコミケで、会場内に雲が発生!!とかいうのみたけど
入ってみて納得、気温も湿度も高くてこりゃ雲さんも参加せざるおえないわとオモタワ

魔法少女や某県議のコスプレ(?)を横目にぐるりと一週。
ただ見て回るだけでぎぶあっぷです、おうちに帰りました( ˘ω˘)

ef1d5407.jpg


写ってる人スンマセン

いやーついでとはいえ、一度は行ってみたいなーと思ってたからいい経験ができた・・・キガスル!
夜中から並んでる人やダッシュで目当てのサークルに向かう人なんかは尊敬に値するなあこれは。
おつかれさまでした!



(^p^)