報酬期間!!

おひさし!

esもほどほどに、ここ一週間は報酬期間のために本家にログインしていたのだ!!



結果がこれである


武器

















防具











ミズーリはシュートとスピリタをIVにしてバーンⅢ消してミューテいれた('¬')
あとは全部新規に作ったよー

素材なんか集めてるわけもなく、全部マイショップで調達しての作業でした。金食い虫!
またしばらく貧乏アークスしないと・・・空き缶でも拾って食いつないでいくしかないですね。。


これで僕の報酬期間は終了となりました。





・・・アーレス?☆13?








そんなもの必要ねェ!!!!!!!1








俺には愛と勇気さえあれb...






それではおやすみです!


f1c15c3f.jpg









(´_ゝ`)