okaimono

おはこんばんちわ

げんきです。

少しだけ仕事が早く終わったんで無駄遣いした!


28898556.jpg


どん!!


ウオォークマンとマウスとテンキー(´_ゝ`)

このウッォークマン、すまほとブルートゥースでつなげることができて
ミュージックプレイヤー兼レシーバー?的な二役こなせるすごい奴らしー。

もともとスマホとイヤホンのコード邪魔くさくてワイヤレスのやつ買おうと思ってたから
ちょうどよかった('¬')



使ってみた感想は























なんというかこう・・・




















あ、まだ使ってないや

明日からばんばん使って愛情を注いでいこうとおもうです(´,_ゝ`)


ちなみにマウスはちょー使いやすいです。
G300からの乗り換えで、一回りくらい大きくなってボタンの位置も違うけど
思ったよりも違和感なく使えてます。

ただデフォでもでちょい重めかもしれんです((('-')))






('-')