でっどらいじんぐ

こんばんち

デッドライジング3クリアした!!

ストーリーそっちのけでゾンビと戯れてばっかりいたから
後半、結構レベルあがっちゃってぬるゲーと化していたが・・・。

とりあえずストーリー終えた感想は



a2eaacf4.jpg



アニーかわいい

SSじゃ伝わらないのです。かなしいですね。


そーいやローカライズがガバガバ。場面にあってないセリフの言い方してて結構笑ったwww
それがまたいいのかもしれない!




メインストーリーはクリアしたけどまだまだやることあるんじゃよー
収集物なんかも全部集まってないしナイトメアモードもやってない!

今はサブストーリーちゅう



6dc0ad0e.jpg



モヒカンのおっさんでゾンビ相手にぷれいぼーるです
もちろんゾンビは球。


外人はゾンビゲー好きだっていうけど俺もすきだな!







ゾンビになりたいぜ!







ん、ゾンビになってもしゃーないよなぁ?






ぽやすみん⊂⌒~⊃。Д。)⊃