モニターアームとアンプ

おばんわん
カントーはどしゃぶりです。地球さんが泣ぃてるんだぉ。。。、。。( ´,_ゝ`)プッ


そんな中,長年使ってきたオンキョーのアンプがぶっ壊れてワシも半泣きウェーン
とりあえずやっすいアンプ探してたら中国製のデジタルアンプ?をみつけたので買っちゃいました。
ついでにデスクの上が激狭で嫌気がさしてたので、やっすい(笑)モニターアームもフタツ(;´д`)


f8aa24a7.jpg


4000円でお釣りがくるくらいの値段でした('-')
中国製ってことだけど、箱だけじゃなんともいえないよなァ?
びっしり中国語書いてあると胡散臭い感じするけどそうでもないしィ?


_人人人人人人人人人人_
高音质音声増幅机器!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^ ̄



とかデカデカと書いてあったりすると「あーこれこれ。この感じ中国。」って思うもん


0936718e.jpg


モノはこんな感じ。もともとはカーオディオ用らしいんだよねー
ACアダプタで問題なく使えるんだけども。

んで結論から言うと、ぶっ壊れたアンプよりきれいに聞こえる((('-')))
オーディオマニアでもないし耳も優れてる訳じゃないけど4000円前後でこれだけしっかりしてるのが手に入るならじゅーぶんでしょ!!って感じ!

高音低音の調整が自分でできるのが個人的には嬉しいかも。前のやつは低音ブーストしかできなかった。
調整次第では前のアンプみたいにちょっと篭った感じ(?)(表現できない)ような音にできたり
逆に高音をシャンシャン(??)(表現できない)と鳴らすこともできる!突き刺さるような感じ!

ド素人のワシにはうまく説明できない/(^o^)\


fc40423c.jpg


モニターアームはこんなになりました。
わかり辛いけどスタンド無いだけで随分と広く感じるですよ。
wikiみたり動画みたりしながらゲームするくらいしか活用してないけど
デキル男になった気分!!!

デスクに固定してるポールのせいでデスクが割れそうなのが気になるけど
割れたら割れただよね。そのときはワシの足も折れて THE END ですわ。




オヤスミ(;´∀`)