Riing12

くそ暑い中秋葉原歩き回って買ってきました、Riing12。


d7e87707.jpg


コルセアのファンで色のついたリング状のパーツで着せ替えできるようなファンあったけど
あれの光るバージョン的なカンジ。

最近発売になって気になってたのさ(@'ω'@)

とりあえず、CPUクーラーと背面にひとつずつ!
ワシのケースは高エアフローな空気清浄機にはなれないケース使ってるから
前面にはつけないのです(´_ゝ`)


729731ac.jpg


こんなカンジに。

チャクラムかな?

ここに指突っ込めば無事ではすまないだろうしあながち間違っちゃいない・・・いや違うな?


マザーが黒赤だから赤にしたほうが纏まりはあったかもなあ。
白基調のマザーがほしくなる!
X99-DELUXE辺り買って・・・んんッ、LGA2011-3に移行するフラグか!!!!!!!!!!!!

ちなみに冷却能力に関してはノーコメンツ。
悪いって意味じゃなくてドレスアップ目的で買ったので(;´д`)

今までがTBサイレンスで固めてたから騒音的には大きくなってるけど
風量はRiing12の方が多いハズヨ
ラジエーター向けらしいから性能は悪くないんじゃないの(適当)




バーイ('-')