ドラゴンズドグマオンライン!!

おひさしおひさし(´・ω・`)
相変わらずさぼってますが元気でーす!!!!!!11

さてさて正式サービスの始まったドラゴンズドグマオンライン(DDON)
わしも始めてみました。


Dragon'sDogmaOnline_1441286752





どーん!

















Dragon'sDogmaOnline_1441286783


どーん!!!















きゃわいい女の子キャラ作ってたのにどうしてこうなった(´・ω・`)
PSO2もおっさんキャラ・・・。今までやってきたネトゲも、あっ ・・・(察し)

Dragon'sDogmaOnline_1441882860

すこし愛着わいてきた気がするんだけどやっぱり女のケツみながらゲームしたいよな~~~~


SSばっかり撮ってるから全然進んでないけど
PSO2みたいに脳筋パワープレイでは詰んでしまう感じかなぁ? 
さっきやってたらパーティープレイできるようになったらしいから今度はPT組んで、
自慢のおじいちゃんキャラで華麗な地雷プレイテクニックを披露せねばな。


とりあえずはポーンとかいう相棒と共にもう少し冒険してみますね。。。

DDO 2015-09-11 18-51-20-64

 
やっぱりおっさんじゃないか(困惑) 
 

ばーい(´・ω・`)