xperia z3 tablet compact

こんばんわん( ´_ゝ`)

突然ですが買っちゃいました、Z3TC!!!


DSC_3337

Nexus7(2012)以来のアンドロイドタブレット_(:3 」∠)_
Z4出てるのになんでZ3TCなのかは置いといて、、、
ちょこっと使ってみて思ったのは・・・薄っ!!軽っ!!!


うむ!!!


同じ8インチの インテルはいってるタブレット2 と比べてみたけどベゼルの狭さとか全然ちがうのなー

名称未設定

画面のサイズ、解像度は変わらないからそんなに違いはないように思えるけど、
手に取った時のフィット感がまるっきり違う(´・ω・`)
角ばったsi02bfに比べてZ3TCは丸みを帯びてるから痛くない持ちやすい。

次に重量。340gと270g、約70gの差!!!!
70gなんてどってことないやろwwwwwwって思うでしょうがそんなことない!
薄さも相まって、Z3TCはふわふわ重さがないみたいな感じに思えるけど
si02bfは鉄アレイかってくらい重い。※バカにしてるわけではない
それくらい重量感を感じさせない作りになってるってことじゃないのかなぁ?ワカンナイケド(´・ω・`) 

si02bf、これはこれでウィンドウズ乗ってるし使い勝手がアンドロイドと全然違うから
コスパ的に考えてもめちゃオススメの機種なんですよ。マジデ!

 
フォローになってる?なってるよね? 




なんか通ぶってレビューみたいに書いてるのはいいんだけど

そもそもZ3TC買った目的ってのは・・・


IMG_0019

デレステやるため。




スマホはZ3だから画面の大きさ以外問題はないけど
嫁の姿を隅々まで大きな画面で見たいからなどという理由でタブレットを買う、



あると思います!!! 

 

じゃあ(?)パソコンの前のみんなもデレステやろっか???






ぐっばーい_(:3 」∠)_=3