Nation Blue

おはこんばんちわん、生きてます(´・ω・`)

さて、今日でデレステのNation Blueイベが終わるわけですが
ハイスコアランキングはこんな感じで、、

 IMG_-mj4g0b
5000位以内には入れそうで、金トロはもらえるかなぁ~。
何度やってもオールパーフェクトはきついんでもう諦め。・゚・(ノД`) 

PTランキングは時間なくて今回は20000位以内に入れるかな~って感じでじゅ。

Screenshot_2015-10-27-11-32-16
 
仕事終わったら新ビバリーヒルズ青春白書みつつシコシコこなす感じでやってたけど
アタポンイベの時ほどガッツリやれてないからこんな感じに( ´_ゝ`) 

とりあえず楓さん2枚もらえそうだからいいかな!!!

次のイベントはもうちょいやりこまないといけませんねえ?

tomoda

友達なんていないよ!!!!1
 

仕事逝ってきます(´・ω・`)




バーイ('A`)