オレサファと新イベ

おはこんばんちわ、生きてます(´・ω・`)

いつの間にかLiveGroove始まってた。

前回のオレサファはこんな感じでした!

Screenshot_2015-11-27-12-34-27
2000位以内に入れなかったのが悔やまれる(;´Д`)

Screenshot_2015-11-27-12-34-34
金トロはとれたからいいかな(妥協)


この間始まったLiveGrooveはいつも通りな感じで
セットリストこなして最後に課題曲。
ちなみに課題曲は 流れ星キセキ

イベ回数重ねるごとに課題曲が簡単になってると思うのは
ワシだけなのかあ??? 
Screenshot_2015-12-06-02-32-09
でも1000000はいきません(´・ω・`)

Master+は相変わらずな感じだけど
それでも簡単な方だと思いますん 
ただ5本指使わないとキツイところがあるから
そこだけなんとかなればフルコン行けそうなんだけどなあ?

 Screenshot_2015-12-05-20-55-30
……………






29_rt7o197utl




ふて寝する




バーイ(ヽ´ω`)