おれフサァ

おはこんばんち⌒(ё)⌒
オレサファ黙々とやってますワシです。

今回はアタポンとNBに比べたら簡単な譜面デスネ
乱打のとこも初見だと難しそうに見えるけどよくみると単純だし
ワシでもすんなりとフルコンできたよ!! 

 Screenshot_2015-11-26-00-53-42
もうちょっとスコア伸ばせるかなっーって思ったけどダメでした。
とりあえず金トロとれそうなのでばまんぞくさん。 

ちなみに今の順位はこんな感じ

Screenshot_2015-11-26-02-09-59
明日は仕事でできそうにないからオッパイン消費しちゃったけど
最終的には10000位くらいまでは落ちてるだろーな(´・ω・`) 

てか今回イベント期間短くない!?!?!?
気づいたら明日で終わりってどーゆーことなの
おっさんになったってことなのかなあ・・ハゲてないよ 


関係ないけど噂の縦画面固定でふみふみ撮ってきた
Screenshot_2015-11-26-02-26-37
 
おっぱいヤバない?



純粋に(?)このアングル好き
バグなんだろうけど、仕様として残しといてくれると
スクショが捗るんじゃないの!? 

運営さんよろぴくφ(.. ) 





んじゃねーん。、。、。、。、