ぼくのスカイツリーをみてくれ(意味深)

おはこんばんちわんわん、生きてます(´_ゝ`)
 
パリでのテロ悲惨でしたね。
平和ボケしているワシとしてはがくぶるです。

それに関連して犠牲者追悼の意を込めてか
スカイツリーと東京タワーがトリコロールカラーに。
スカイツリーの見える場所にいつもいるので普段写真を撮らないワシも
今回の惨劇を忘れないために写真に収めてみました(イイこと言った)

DSC_3429

夜だからか綺麗に撮れなかったけど何となくわかるかな(´・ω・`)
オランダにみえなくもないよね
てか、

ラブホの看板が主張しすぎてて笑う



ぶっちゃけ普段の一色だけでぼんやりした色より、こういうはっきりした色でライトアップしたほうが
綺麗に見えるよな~。
ちなみに今は、和食をテーマにしたカラーでライトアップされてるそうですよ。
20~24日までだっけな?
献立は、お鍋と炊き込みご飯と卵かけごはん。

DSC_3433
おそらく炊き込みご飯カラーです????






21_tkhejls9g6







それぞれの色に意味があるらしいけど説明されなきゃ何のこっちゃわからんwww

30分ごとに2分間だけ卵かけごはんの演出がおこなわれるんだけど
そっちは動画にも撮って見返してみたもののいまいちよくわからない。所々はわかるけどやっぱりわからない。
醤油をかける演出がやたらキラキラしてて綺麗だったのは印象に残ってる(´・ω・`)


見れる人は自分の目で見てみるといいんじゃないかな(適当)




そんじゃーねー_(:3 」∠)_=3