ちえりちゃん・・・

おはこんばんちわん。
とうとうちえりちゃん出ませんでした、ワシです(´・ω・`) 

でもそんな事より衝撃を受けたのが市原仁奈ちゃんの存在

Screenshot_2015-11-13-05-13-21
このかわいい生き物はなんでごぜーますか!!

おっと失礼。

ワシ、デレマスはかじった程度でそんなにしらないんだけど
こんな父性くすぐるかわいい生き物がいるってこと
なんで早く教えてくれないんだデレマスP!!!!!!!!!1



1431692393862


 
でもさぁ、コミュ進めたりセリフ聞いてると胸が痛くなるようなことばっかり言うんだよな。
パパママは仕事で自分はひとりぼっちだとか、寂しくさせねーでとか、ママにアイドルになれって言われたとか・・・闇が深そう。





そんな子だからこそ!
ワシが!

いや

パパが!!

仁奈ちゃんのことを!!!

トップアイドルにしてみせる!!!!1



パパ決めたよ。

今日からPaPになる。

嬉しくなってハゲちゃってもいい、グッバイ頭髪。ウェルカム仁奈ちゃん。




何だか土曜出勤でも頑張れそうです。




マッタネー(*´ェ`*)