続 TEGRA NOTE 7

OHAKONBANCHIWA‼

生きてまス(´_ゝ`) 

先月買ったTEGRA NOTE 7。

DSC_3406
Android5.1より4.xの方がカクツキは少ないといいつつも
5.1に上げてデレステプレイしていたワシです(´・ω・`)

必ず打開策があると信じて定番な開発者オプションから解像度変更やFPS制限など試してみましたが
結局打開策なんてもんはなく撃沈。





8_xn8m4nxmgb
  




こうなったら今までのバージョンを片っ端から試してみようってことに。
これが無い頭で考えたワシなりの打開策デシタ
双方の問題点としては

■4.x
 □タッチ切れ

■5.1
 □断続的なカクツキ


この2点が改善できればデレステ専用機としてはコスパよすぎるんだよなぁ?

http://rootjunkysdl.com/?device=Tegra%20Note%207&folder=Tegra%20Note%207%20Super%20Tools

上記リンク先に今までのSuper Toolがあるそうです。自己責任で試してね。
 
古いのから見ていって、2.0が古い順では一番DL数も多いし
こいつから入れてみることに。とりあえずだから、とりあえず・・。

結果を言うと当たりでした!!

4.xのようなカクツキのないなめらかさ
5.1のようなタッチ切れのない操作感



コスパ最強デレステマシンの完成



比較対象としてXperiaZ3と同等くらいにはなりました。あくまでデレステのみの判断ですが。
ある程度PCを使った操作ができて検索する手間が面倒じゃない方は試してみては。 
といってもちょちょいと検索すれば詳しく解説されてる方のblogやなんかがでてくるので
そちらを参考にさせてもらえば簡単にできるとおもいます。ワシでもできたので(´・ω・`)

 
Z4T買ったのになんでそんなにTN7に執着するんだって? 




Z4Tがアース不良でタッチ切れ&無反応ばっかりでプレイ困難だからだよ(激怒) 




アップデートで対応してくれるとかしてくれないとか。
でもワシのキャリア版だから期待できないんんんんんん 
Z4T君を膝の上に置いた膝枕プレイすればある程度はできるけど
それでもあからさまに無反応多いからお話にならないんじゃ。


31_10t98wi0yp


 ちひろにむしりとられるならまだしも、端末にむしりとられてたんじゃ意味ないんだぜ!
これから端末課金しようとしてるかたの参考になればよかです。





ばーい(+_+)