ぞんび!

Steamサマーセールやってますよ!

デッドライジング3買っちゃいました((('-')))
ほしかったけどずっと保留にしてたのでありんす。
ホントはサマセで来ると思って待ってた


41f4f54e.jpg


このうじゃうじゃ感さいこー!
リアル社会にうんざりした人にやってほしい。そう、ストレス発散ですよ!!!

憎たらしい○○部長、話の長い○○専務・・・Fu○kYou!!!!!!!!

なんだか性格を疑われるゲームの仕方だけど、アリダトオモイマスヨ。。。



デッドライジングといえばショッピングモール(ゾンビといえば・・・かな?)
やっぱりショッピングしなきゃ損でしょ!!


3f4cda0b.jpg


ということでショッピング。
今はカートに何も入ってないけど、こうやって走り回ってるうちに
腕やら頭やらがポンポン入っていくんじゃないかな(適当)
というかカートを改造してからが本番です



ちなみに自分みたいにサマセで買ってこれから始める人に。
オプション-映像-高度なオプションから サブサーフェイス スキャタリング
ってのをオフにするとスムーズにゲーム進められるよ!!

これがオンになってると、ムービーで1桁FPSしかでなくてめちゃんこカクカク。
環境によるのかもだけど自分はコレで座礁したので一応(;´д`)

あと30FPS固定を無制限にできる方法もあるんだけど、これはググればすぐに解決しまうs
PCスペックに自信のある方はやってみよう!せっかくのPC版だしね('-')



13cd746e.jpg


んじゃマタネ!!






(@'ω'@)