○たみ

そういえば先週和民にいったのです。

間違えました熱海です。
正確に言えば伊東ですが((('-')))

bbeee82a.jpg



普段旅行に行くことも、温泉入ることも無いんで
何年もの疲れが一瞬にしてぶっ飛んだよーな気がするですよ。

平日だったし温泉は貸しきり状態。
足伸ばしたり浮いたりしてみたんだけど、ここでおもった

ワシはなんてちっぽけな存在なんだと。
この温泉の広さを見習って
ワシも心の広い男になろうと!!!!!
















・・・近くの海でも見に行くかーってことになって
何年ぶりかの海へ。

5656f158.jpg



オレンジビーチ(?)ってとこらすぃ~
有名なのかな?とりあえずこの季節じゃあ殆ど人居なくてさびしい・・・
けども、たそがれるにはもってこいでした

ここでもワシは思いました。

ワシはなんてちっぽけな存在なんだと。
この海の広さを見習って
ワシも心の広い男になろうと!!!!!
















結局、ワシが心の広い男になれたかどうかは謎です。




( ´,_ゝ`)