ぴゃ~ぁあ

おはこんばんちわん、死んでました、、、

人手不足で仕事が忙しくなりチラ裏日記書いてる暇がなかったのです(´_ゝ`)
働きたくない想いがじわじわと溜まってきてるので爆発します、ビッグバン不可避


最近記憶に残ってることと言えば、
デレステのアップデートでMV中に一時停止できるようになったりミッション追加されたり
PSO2がEP4に突入してモナー(サモナー)や惑星地球が追加されてたり
やりたいこと増えまくってます。
さらにロケットリーグ,グリムノーツ,FFGMを始めたのでお手てが足りてないのです。

images
マー君ではなく阿修羅になりたい

そう何だかんだでゲームやってます、現実逃避のために

 


なんの面白味もない2017/2/1、ふつーにいつもど~~~りにゲームしようと思って
ロケットリーグ立ち上げたんだけどそのタイミングでトレチケタイム始まったから
さきにそっちの消化始めたわけ。ロケットリーグ放置で。

したら突然PCのモニターが真っ黒に!!

やだな~こわいな~って思って電源入れ直そうとしたら電源が入らない!
つか一瞬動くんだけどすぐに落ちる、、

電源かなーメモリかなー何て思ってとりあえずメモリ1枚にして電源ボタンポチー


やった!自作PCはパチンコ台に進化した!!




 images-1



①に電源②にマザーって感じたから転がってた動物電源繋いでみるも症状は変わらず。
これだけで判断するとマザーっぽいんだけど、全部ばらしたわけじゃないから確定ではないし
1150マザーは他に持ってないから検証のしようもないのが悔やまれる。

とりあえずしばらくはPCおあずけ……
電源のテスターと1150のやっすいマザー買ってみようかなとは思ってます。
一度ばらして最小構成で検証した後ですけどね(´_ゝ`)…


組んでから半年も使ってないんだから頼むでほんまに!!!!!




💤