海に行ってきたのです

おひさし鰤、生き返り!

そして今年は海に行きましたとさ。

image

6年鰤くらいに行ったからはしゃぎ過ぎちゃって
テトラポットに足ぶつけて溺れかけたり、バナナボートから振り落とされて溺れかけたり
とりあえず溺れかけたんだけど、今のところ生きてるみたいです?
ちなみに8月初めの頃の話ですウケるぅ~~~

 



images-1
 



つまり、ブログはサボってたってこと。そう思うならそう!
僕はそうは思いませんが、ちょっと用事があったんですからほんとに嘘ですじゃないです。うう


サボってた 取り込んでた数ヶ月の間は特に何もありませんでした。



394x282xe7ad2fa00d00ff41db1967d5



友達いないからね、飯も独りで孤高のグルメもとい孤高の人生だよ



285x451xb9a25cd2e34af178bbc1ce89



あ、でも、引きこもりの僕もついに外に出る理由になる趣味をみつけたんあよ。

乗り手自身の人力を主たる動力源として車輪を駆動することで推進力を得て、乗り手の任意による進路で地上を走行する乗り物、Wikipediaより

その名も



自転車



無題


GT GRADE FB COMP っていうんだって。
グラベルロードがフラットバーモデルになったとか・・・よくわかんないけどそうらしい。
つまり廉価モデルってことなのかな~~???

気づいたらドロハン化してコンポ変えてタイヤ変かわってたから
最初から上位モデル買っておけば良かった感ある


 323x542xf2a30e4721a1f97c145d4421

まぁ自分で好きに弄くって仕組み理解できるしこれでええんや
みんなもチャリのりなよ、でも乗りながらポケモンGOやるな!
ロングライド行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで



ばいちゃ!