かつかつ

どーも、矢口真里です。

 最近記憶力の低下を肌で感じてます。いや脳でか。
そのせいかわからないですけど、ワシのパソコンの記憶容量もギリギリな感じで・・・関係ないか

無題
 Dドライブが真っ赤になっちゃったですよ(´・ω・`)
 
3TのHDDが1万で買えるこのご時世に500GBかよ!!って突っ込みはヤメテ!
毎回ゲームクリアしたら消して新しいの入れてってやってたんだけど
最近なまけてたらこんなことになってしまったのである。

そもそも、もう5年位使い続けてるからそろそろ換えてもいいかななんておもって
今日秋葉原逝く予定立ててたんだけど見事に行くの忘れた 

396x303x02de4316282bab8cb5384b61
 
ぶっちゃけ毎回このパターンで結局買わずに終わるんだよな~なんで!?

マジでなんとかしないと。
CrystalDiskInfo走らせてないからどんな状態かわからないけど、ってか状態知りたくないんだけど
結構ひどいことになってそう。

3T~5TくらいでおすすめのHDDないですかね?????????

・・・すみません、HDDのお勉強から始めますね 









ぐっばい(´・ω・`)